酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

神明の花火。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

 

8月7日に山梨県の笛吹き川河畔において神明の花火が開催される。

shinmei2022_0.png

http://www.town.ichikawamisato.yamanashi.jp/shinmei/

 

コロナの影響で3年ぶりの開催となるが、この花火大会は凄い!

 

今年はトレード・トレードさんがスポンサーとなっており、特別席が用意されていてでかい打ち上げ花火を下から見上げることが出来る。

 

以前は毎年隅田川の花火大会に参加していたが、その規模は兎も角迫力は比べ様が無いほど凄い。

 

こう言う催しに参加する時は会場までの足が面倒だが、今回もトレード・トレードさんが用意してくれるバスで行くことになっており、我々は東京駅前に集合するだけでいい。

 

これは楽だぞ!

 

行き帰りのバスの中は酒盛りだ。

僭越ながら赤白ワインを12本差し入れた。

これはトレード・トレードさん主催のゴールデンアワー・セミナーで筆者がご提供しているワインと同じで、まあ悪くはないぞ。

 

今から楽しみだ。

第19回「酒匂x川口のゴールデンアワー」
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示