酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

イグアナ注意報。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

 

フロリダで、"翌朝イグアナが空から降って来る事が有るかも知れませんのでご注意下さい。"と言うおかしな予報が出されたと言う。

 

冗談ではなく、温暖なフロリダでも昨今の天候不順で気温が氷点下になることがあり、寒さに弱いイグアナが麻痺状態になって木から落ちてくるのだそうだ。

 

イグアナが木からバラバラ落ちることを想像するだけでも滑稽だ。

 

こう言うおかしな話は歓迎だが、お医者さんを逆恨みして銃で撃ち殺すなんて言うニュースはおぞましい。

亡くなったお母さんの蘇生を頼んだが断られて凶行に及んだと言うが、恐ろしい。

 

銃保有者の精神鑑定をうんと厳しくして欲しいものだ。

あ、満足に運転出来ない年寄りの免許を取り上げるのも大事だな。

ゴールデンアワー特別編 第3回不動産投資セミナー
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示