酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

サクサクと。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

昨日も申し上げたが、新しいラップトップPC.を買った。

前のPC.は買って未だ1年も経っていなかったが、まあ兎に角遅い。

起動するのも、検索するのも兎に角遅くて1日に何回も窓からぶん投げようと思った程だ。

新しいのは凄い!

起動は2秒。

今まではインターネットに繋げるのに1分は掛かっていたのに、ボタンを押すだけで、はいOK.

Outlook.にもすかさず繋がる。

凄い!

日曜日に危うく怪しいインド訛りのハッカに騙されそうになったが、無事に撃退した。

そう言えば先程テレビで全く同じ詐欺について報じていたから、今流行っているみたいだ。

皆さんも、お気を付け下さい。

新しいPC.でサクサクと仕事をしているとカミさんが、"へえ、新しいパソコンには当たり散らさないんだ。良いことだ。"と余計な事を言いやがる。

まあ、良いや、極めてハッピーでありまする。

第19回「酒匂x川口のゴールデンアワー」
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示