酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

本牧神社。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク


今日は正月に来たら混んでいて直ぐに帰ってしまった本牧神社にお参りに行って来た。

30897DCF-6DD5-49AB-BFCA-33FABE7BA790.jpeg?20220810

お参りと言っても散歩の途中のご挨拶みたいなものでお賽銭を差し上げて孫達が元気で過ごせる様にお祈りし、お守りを貰ってきた。

本牧神社の上は本牧山頂公園で、我々近隣の者にとっては緊急時の集合場所になっている。
孫達には何か有ったら此処に逃げる様に言い聞かせてある。
まあここら辺は海抜20メートルは有るから、津波の心配は無い。
公園の南側から小4の孫娘が通う本牧小学校が見える。


AB6EFB29-C39C-4E11-A20A-E272F468ECE4.jpeg?20220810

本当にここら辺は絶好の散歩コースであり、もっとしょっちゅう来なければいかんな。

ゴールデンアワー特別編 第3回不動産投資セミナー
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示