酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

反省無し!

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

無免許運転を繰り返し、挙句の果てに人身事故を起こして東京地検から道路交通法違反で在宅起訴された都議のおばさんがついに都議会に辞表を提出した。

 議会は辞職勧告を2度決議していたが、このおばさん健康不良を言い訳にして登庁せず、辞職勧告も受けずに"往生際の悪い奴だ。"と思っていたが、ついに観念したらしい。

 昨日都庁で開いた記者会見を見たが、まあ全く反省してないな。

 無免許運転について、"順法意識が弛緩していた。"と訳の分からない事を言っていたが、阿保か。

 今年の5~7月に計7回無免許で車を運転していたらしいが、"順法意識が弛緩していた。"などと言うレベルの問題ではない。

無免許運転が分かったのが7回で、恐らくもっとやっている事だろう。

 正に確信犯である。

裁判では厳罰に処して欲しい。

 記者会見でも自分の正当性だけをとうとうと述べ、あたかも議会が自分の正当な行動を妨げた、などとほざいていたが、笑止千万。

 

見てて御覧なさい、このおばさん次の選挙でまた立候補するから。

 自分が東京都民ではないので別に腹は立たないが、まあ世の中には色んな奴が居るもんだと感心するわい。

ゴールデンアワー特別編「若林栄四のパーフェクトストーム」

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示