酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

さあ、あと一日。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

なんだかんだ言って、2週間の自宅待機もあと一日となった。

過ぎてみればあっという間だ。

この2週間の自宅待機を覚悟してまで又海外に行くかと聞かれたら、"行く!"と答える。

 

まあどうせ次に行く頃は、こんな制限は無くなっているだろう。

 

 

 

話は違うが、半導体不足で自動車製造にブレーキが掛かり、減産を余儀なくされるメーカーが相次ぐ。

 

同時に新車発表も遅れ、本当は10月の第一週に発売予定だったスバルWRX S4.11月にずれ込むらしい。

 

 wrx s4.JPG

 

何だか子供みたいだが、早く手に入れようと思っていた物が、理由は何であれ遅れるのは何だか寂しい。

 

まあ、仕方ないな。

 

2週間もじっと我慢して家に閉じ籠っていたんだから、車を手に入れる時期が多少遅れるくらい、我慢我慢。

ゴールデンアワー特別編「若林栄四のパーフェクトストーム」

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示