酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

オンライン・セミナー。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

昨晩、トレード・トレード社さんからエルビス・川口さんとオンライン・セミナーを行った。

何時もは年二回、赤坂のアークヒルズクラブでお客様をお呼びして盛大に行うのだが、今年はコロナのせいでオンラインでの開催となった。

川口さんが司会・進行役で金融・社会情勢の今年の総括や、来年の為替と株の見通しなどを話した。

途中からはワインを飲みながらの対談となり、あっと言う間の1時間であった。

20201217_seminar.jpg

会場に着くと何だか赤い物が二つ置いており、嫌な予感がしたがそれが的中して二人ともサンタ・クロースの衣装を付けての対談となった。

まああんなもの、最初はこっぱずかしいがワインでも少し入ればどうってことはない。

為替に関してはちょいと過激な個人的意見を述べたが、ご勘弁頂きたい。

You Tubeを通して行ったので後からでも見られるのではないのか?

 

ご興味が有りましたら、是非どうぞ。



第19回「酒匂x川口のゴールデンアワー」
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示