酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

Back to the reality.

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

善寺温泉あさばで楽しい時間を過ごした後、我が家に帰って来た。

昨日の今頃は暗闇に佇む能楽堂を愛でていたが、今日は我が家の狭い庭を眺めている。
格段の違いだ。

まあBack to the reality.=(現実に戻された。)と言う感じだ。

久々のあさばのお湯、お食事、そしておもてなしを楽しんだが、Go toナントカのお陰で随分リーズナブルなお値段だった。

35%引きって大きいですよね。
それに地域振興券だかと言う金券を12,000円分貰い、何だか儲けた気分になった。

何れ後から税金となって取られるのだろうが、頂けるものは頂いておこう。

ああ、何だか今年の楽しみが終わった気がしないでもない。
明日は気の置けない仲良しと今年最後のゴルフだ。
埼玉迄出掛けなくてはならず、ちと遠いがまあ仕方無い。
それと、寒いか....


でも、何だか良いスコアが出そうな予感!

第19回「酒匂x川口のゴールデンアワー」
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示