酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 為替ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

公開討論会。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

日本時間の今朝10時から現職のトランプ大統領と民主党候補のバイデン元副大統領の公開テレビ討論会が行われたが、まあ酷いものだった。
お互いに3分の持ち時間の間に自分の主張を述べと言うルールだったのだがお互いに話の途中で邪魔しあって甚だ見苦しい討論会であった。
特にトランプ大統領の邪魔の仕方は酷かったがバイデン候補も討論なのにトランプ大統領の目を見ずに司会者に向かって話していた。
討論会ではなく司会者に話し掛ける感じだった。
明日のメディアの論調が見ものだが、どっちが優勢だったかを断言するのは難しいかな?

トランプは相変わらずしっちゃかめっちゃか。
バイデンは失言もせず、何となく無難に乗り切った感じか?
現在、NYダウ先物相場がズルズル下げているが、バイデン優先と見たか?

あと副大統領候補の討論と2回の直接討論会が有るが、さあどうなるんだろう?此の討論会、無料のテレビ中継を見たが、同時に出て来る当時通訳のお粗末さに辟易とした。

D53315FB-1261-4CBF-BBAD-9E2446DBA31D.jpeg?20210919


フロリダが"風呂板"になっていた。
わはは。

"きちんとそうせいでした"に至っては訳が分からん!

9月21日(火)YouTube無料セミナー開催!
以下のバナーよりお申込みいただけます。

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示