トレトレ編集部ブログ

トレトレ編集部

みなさん、こんにちは トレトレ制作チームです。 このブログでは投資とはちょっと離れてインタビューの裏側やスタッフの中で話題になっている事など書いています。

トレトレ会員無料登録はこちら

トレトレブログ

トレトレおすすめブログ

トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

【 トレトレストア コロナウイルス対策グッズ 】コロナウイルス検査キットの紹介

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

トレトレストアで販売しているコロナウイルス対策グッズですが、今回は「コロナウイルス検査キット」を紹介します。

よく話を聞くコロナウイルス検査ですが、実際どのように検査するのか知りたい方も多いと思います。そこでトレトレストアで販売されている「Sinocare社製のコロナウイルス検査キット」を実際に使って検査してみました。

【新製品】Sinocare社製 新型コロナウイルス検査キット(2回分)
corona_sinocare_01.jpg

<検査の流れ>
kit_01.jpg
こちらが検査キットの中身になります。
2回分の検査が出来るようになっています。

kit_02.jpg
まず検査する前に手を洗いましょう
手を洗ったら検査に使うキットを取り出します。

kit_03.jpg
次に血液を採取する指をアルコールシートで消毒します。

kit_04.jpg
消毒後採血針を指に当て、青い部分をカチッと音がするまで押し込みます。
ちょっとちくりとしますが、そんなに痛くはありません。

kit_05.jpg
指を押し当て血を出してスポイトで吸い上げます。

kit_06.jpg
いよいよ検査です。
キットの溝の部分に血液をたらします。

kit_07.jpg
たらした血液の上に希釈液を2滴注入します。
あとは15~20分程おいて検査結果を待ちます。

kit_08.jpg
待っている間に、検査した指は絆創膏を貼っておきましょう。

さて、いよいよ検査の時です。
検査結果ですがこのように4つのパターンがあります。
kit_10.jpg

そして、今回の検査結果は、、

kit_09.jpg
kit_11.jpg
Cに1本だけ線があるということは、無事に陰性でした!

普段は大丈夫と思って生活していましたが、こうやって検査結果が出るとホッとしますね。
気になる方は一度検査してみてはいかがでしょうか。

今回の検査キットは2回分ありますので、あと1回分はいざという時にとっておこうと思います。

【新製品】Sinocare社製 新型コロナウイルス検査キット(2回分)
corona_sinocare_01.jpg

トレトレストアではその他コロナ対策グッズを多数取り扱っていますので是非チェックしてみてください。
トレトレストア

  • 記事URL
  • はてなブックマーク
【新製品】PerGrande社製 コロナウイルス(COVID-19)検査キット「AttoTest(GOLD)」(新型) 川口一晃の仮想通貨テクニカル分析
新型コロナウイルス抗体検査キット
500円相当ビットコインプレゼント
江守哲最新書籍「金を買え 米国バブル経済終わりの始まり」Wプレゼント企画
八木橋泰仁氏最新書籍「ビットコイン大破産時代の到来」プレゼント企画
アンケートに答えて500円相当のビットコインをゲット!
「これから始めるHSBC香港口座超入門書」2018年8月版
CCM香港 海外法人設立Wキャンペーン
香港ポスト
マカオ新聞

最近のブログ記事

月別アーカイブ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示