トレトレ編集部ブログ

トレトレ編集部

みなさん、こんにちは トレトレ制作チームです。 このブログでは投資とはちょっと離れてインタビューの裏側やスタッフの中で話題になっている事など書いています。

トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレLINE@公式アカウント登録
トレトレインスタグラム登録
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレスタッフブログ

若林栄四講演会 「市場からのメッセージ2017/06」収録DVD販売のご案内

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

みなさん、こんにちは。トレトレ編集部です。

トレトレでも何度も取材をさせていただいております、ワカバヤシエフエックスアソシエイツ代表取締役の若林栄四氏が講演する「市場からのメッセージ 2017/06」の収録DVD販売のご案内です。

■ 講演会詳細

【内容】
トランプ政権誕生からはや5ヶ月以上が経過しました。足元の景況感は悪化していないものの、就任前の公約はほとんど実行できず期待外れの上、FBI長官更迭などで自らの疑惑を膨らませる結果となり、政権運営能力の欠如が指摘されています。

また、一本調子であった株高・ドル高・金利高の流れが、金利安・ドル安に変わりつつあり、高値を更新する株価だけが堅調を維持しています。今後この流れが株価にも波及していくのか、或いは一段高に繋がっていくのかが気になるところです。

一方、欧州圏は大きな政治的混乱が回避され、底打ちを示唆する経済指標も散見されて、金融緩和の出口戦略への期待感からユーロ買いの動きが強まっています。日本経済については景況感の改善は見られますが楽観視できず、これまでの緩和的な金融政策に大きな変更はないと見られています。

世界経済に明るさが見える中で、為替・株式・金利はどう動くのか、金や原油相場は?

このDVDは6月8日に開催された若林栄四の定期講演会で2017年下半期以降の金融相場についての分析と予測を収録したものです。

【主な内容】
■ 米国経済の現状と予測 -良好な景況感と利上げの行方-
■ 続伸する日米株価の行方
■ 主要通貨の為替相場予測 -米国長期金利が示す方向性とは-
■ 金、原油相場動向

【定価】
16,000円 (税込・送料込)

【発売開始予定日】
2017年6月16日(金)

【応募方法】
トレトレ会員の方へは特別価格でのご提供となります。詳しくはトレトレ会員にご登録後、info@trade-trade.jpまでご連絡下さい。
価格、申込方法についての詳細を追ってご連絡させていただきます。

若林栄四特別セミナー
第21回「酒匂x川口のゴールデンアワー」
トレトレ会員無料登録はこちら
若林栄四特別セミナー
第21回「酒匂x川口のゴールデンアワー」
アメジスト香港オリジナル2023年版卓上カレンダープレゼント
「タンク将軍の愛人米 2022」プレゼントキャンペーン
川口一晃のペンタゴンチャンネル
奥義ペンタゴンチャート戦略
500円相当ビットコインプレゼント
アンケートに答えて500円相当のビットコインをゲット!
お肉お米どちらかもらえるプレゼント!
kaitekitv
カンボジア再大手、アクレダ銀行口座開設サポート
CCM香港 海外法人設立Wキャンペーン
香港ポスト
マカオ新聞

最近のブログ記事

月別アーカイブ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示