トレトレ編集部ブログ

トレトレ編集部

みなさん、こんにちは トレトレ制作チームです。 このブログでは投資とはちょっと離れてインタビューの裏側やスタッフの中で話題になっている事など書いています。

トレトレ会員無料登録はこちら

トレトレブログ

トレトレおすすめブログ

トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

若林栄四講演会 「市場からのメッセージ2016/12」収録DVD販売のご案内

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

みなさん、こんにちは。トレトレ編集部です。

本日、トレトレの特集記事「Flying Back Japan」でおなじみの若林栄四氏の講演会が行われました。弊社では会員限定で、特別価格でご招待しております。講演会が行われ、特別価格でご案内する際はブログ・Facebookにてお知らせいたしますのでご確認ください。

さて、本日は今回行われた講演会の収録DVD販売のご案内です。

■ 講演会詳細
【内容】
米国の次期大統領がトランプに決まり、インフラ整備の着手を発表したことから、市場は財政拡大の思惑となり、金利高・株高・ドル高となっています。依然強弱まちまちな経済指標が続く中、来年の景気拡大には楽観的となり、FRBによる利上げ回数予想も増えています。大統領就任前にも関わらず、期待先行の相場展開となっています。

一方で、日欧は相変わらず景気不冴えの上、来年には独・仏の選挙などが予定され、BREXIT後のユーロ結束に不透明感が漂っています。日本は緩和を継続していますが、その効果がまだ見えていません。世界的に資金がドルへ還流する中、貿易不均衡に言及してきた新大統領の動向には目が離せません。現在の米国トリプル高は続くのか?反転するのか?金や原油相場はどうなるか?

若林栄四が12月8日に開催された定期講演会で2017年の金融相場について予測しています。

【主な内容】
■ 米国新時代の幕開け?
■ 新大統領政権下で年初の日米株式相場はどう動く?
■ 主要為替相場と金利の行方
■ 商品相場(金、原油)予測

【定価】
16,000円 (税込・送料込)

【発売開始予定日】
2016年12月16日(金)

【応募方法】
トレトレ会員にご登録後、info@trade-trade.jpまでご連絡下さい。価格、申込方法についての詳細を追ってご連絡させていただきます。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク
新型コロナウイルス検査キット 川口一晃の仮想通貨テクニカル分析
新型コロナウイルス抗体検査キット
500円相当ビットコインプレゼント
八木橋泰仁氏最新書籍「ビットコイン大破産時代の到来」プレゼント企画
吉田恒氏著書「そうだったのか!FX大相場の真実」プレゼント企画
1000円がもらえるアメジスト香港オリジナル2021年版卓上カレンダープレゼント!
「タンク将軍の愛人米」プレゼント企画
アンケートに答えて500円相当のビットコインをゲット!
「これから始めるHSBC香港口座超入門書」2018年8月版
CCM香港 海外法人設立Wキャンペーン
香港ポスト
マカオ新聞

最近のブログ記事

月別アーカイブ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示