ホーム > よくあるご質問



現金払いの場合、代引きなどは可能ですか?
現在、トレトレストアでは代引きなどは行っておりません。現金で購入される場合は、現金振込での対応となります。商品ページに記載されている「通常価格」に別途送料が発生いたします。
現金でも購入できますか?

できます。info@trade-trade.jp宛に、下記情報をご記入の上メールにてお申し込みください。
注文受付が完了いたしましたら、お振込先情報と金額をメールにてお送りいたします。
-------------------------------------------------
件名:トレトレストア 商品購入希望
お名前:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
宛名:
お届け先住所:
お届け先電話番号:
商品名:
個数:

知人に商品を送りたいのですが
送付先住所追加し、備考に「贈答用 注文主 (お客様の名前)を記入」と入力ください。
パスワードの設定、変更はできますか?
はい、できます。SPIKEにログイン後、「通常ダッシュボード」→「アカウント管理」→「パスワードを変更する」をクリックし、新しいパスワードを入力、設定します。
SPIKEで使えるクレジットカードは何ですか?
VISA、MasterCardがご利用になれます。
お届け日を指定したいのですが?
商品購入後に「SPIKE通常ダッシュボード」→「購入履歴」→「メッセージを送る」より希望お届日時を入力ください。
いつ発送されますか?
通常1~3営業日で発送します。在庫切れの際は、お時間を要する場合がございます。詳しくは商品提供元にご確認ください。
クレジットカードを追加したいのですが?
はい、できます。SPIKEの商品購入時の決済内容確認画面にて「別のクレジットカードで決済する」をチェック、新しいクレジットカード情報を入力します。
基本情報(名前、住所、電話番号、カード情報)を変更したいのですができますか?
はい、できます。商品購入時の「詳細入力」の際に変更したい項目を変更します。クレジットカードの場合は「別のクレジットカードで決済する」を選択し、新しいカード情報を入力します。「名前」「電話番号」「住所」は「請求先詳細」情報を新しく更新することで可能です。これらの情報は次回商品購入時にも情報が引き継がれます。
SPIKEはどの端末から使えますか?
パソコン、iPhone,Andoroid端末からご利用になれます。
返品、交換の手順を教えてください。
店舗によって異なります。商品を購入先にお問い合わせください。※また未開封品に限る
注文しましたが、注文完了メールが届きません。問い合わせはどちらにすればよいでしょうか?
こちらの問い合わせフォームより、お問い合わせください。
SPIKEの利用は無料ですか?
はい、無料です。