ホーム > 購入後の商品確認について
購入後の商品確認について

購入した商品の確認は下記2種類の確認方法があります。

注文確認メールでの確認方法

spike 商品確認メール

商品を購入すると、SPIKEから商品内容確認メールが届きます。そちらのメールより、購入した商品内容をご確認いただけます。

SPIKE管理画面からの確認方法

SPIKEのWebサイトにログインし、メニューの「購入履歴」を選択することで確認いただけます。

spike ログイン

SPIKEのホームページを開き、画面右上の「≡」をクリック、「ログイン」をクリックします。 SPIKEに登録した「メールアドレス、パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックします。 マイページが表示されますので、画面左上の「≡」をクリックします。

spike 購入商品の確認

購入履歴をクリックします。
購入した商品の一覧が表示されます。詳細を確認したい商品をクリックします。
商品詳細が確認できます。