HOME > 2019年新春特集 - 主要通貨の値動きと平成最後の切符で儲ける

2019年新春特集 - 主要通貨の値動きと平成最後の切符で儲ける

2019年新春特集
公開日:2018年12月28日

11月3日、アメジスト香港主催の恒例イベントが、アークヒルズクラブで開催されました。今回も豪華ゲストをお迎えして、これからの資産運用においてとてもヒントになる話が盛りだくさんでした。今回、酒匂隆雄さんと川口一晃さんが、気になる2019年の為替予測をお話しておりましたので、2019年新春特集として楽しいお話と共にお届けいたします。

主要通貨の値動きと平成最後の切符で儲ける
司会者

それでは、お待たせしました。このセミナーの恒例となりました、人気の対談でございます。川口さんと、ディーラー界の貴公子、酒匂隆雄さんにご登場いただきましょう。

酒匂

みなさん、こんにちは。

川口

改めまして、よろしくお願いします。

司会者

マーケット&よもやまトークということで、私から少し質問しつつ進めて参りたいと思います。まず米国中間選挙について、どう見ていらっしゃいますか。

酒匂

マーケットが可能性として高いと思っているのは、上院は共和党が若干の差で過半数を取るけれども、過半数を占めている下院は、民主党が取る。

つまり、ホワイトハウスは共和党だけれども、議会は上院が共和党、下院は民主党です。もう1つは、共和党が上院と下院を取る。これはかなり可能性が低い。そして、両方とも民主党が取ることはない。川口さん、いかがですか。

川口一晃

こちらの記事はトレトレ会員(無料)限定記事です。

トレトレ会員の本登録後に記載されている「トレトレ会員限定コンテンツログイン情報」をご確認ください。会員登録をいただいた際の『トレトレ会員本登録のお知らせ』メール、または会員様向けメールマガジン「週刊トレトレ」にログイン情報が記載されておりますのでご確認ください。

会員登録(無料)は、下記ボタンを押して専用フォームよりご登録ください。

※ログインIDとパスワードが必要です

続きを読む

所要時間1分で登録できます

トレトレ会員に登録する(無料)

300円相当ビットコインプレゼント
2019年新春特集 - トレトレ年末プレゼントキャンペーン
動画セミナー無料配信中!
アンケートに答えて500円相当のビットコインをゲット!
トレトレ会員募集
トレトレLINE@公式アカウント登録
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
「これから始めるHSBC香港口座超入門書」2018年8月版
HSBC香港法人口座活用マニュアル
HSBC香港ラクラク口座開設キット
損保ジャパン日本興亜 新・海外旅行保険OFF!
CCM香港 海外法人設立Wキャンペーン
香港ポスト
マカオ新聞
ビットコイン研究所

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示