酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 経済ブログへ
トレトレ会員無料登録はこちら
トレトレスタッフブログ
トレトレ公式facebookページ
TRADETRADE Twitter
トレトレLINE@公式アカウント登録

抗原検査。

  • 記事URL
  • はてなブックマーク

友人から新型コロナの陽性反応が出たとの連絡が有った。

 

濃厚接触をした記憶は無いが、仕事の関係で同じ部屋で凡そ2時間過ごしたので"念の為。"に連絡してきてくれた。

 

"俺も一度罹ったし4回目のワクチンも受けてるから大丈夫だよ。"と言ったものの、今度の金曜日から4日間あちこちを動き回るので、"念の為。"に抗原検査をしてみようと思って、トレトレ・ショップでキットを購入し、なるべく早く欲しいので電話をして"悪いけど、至急便で送って。"と頼んだら半日で来た。

 

検査は至極簡単。

 

写真のキットを口にくわえて唾液をしみ込ませ、凡そ10分から15分待っていると結果が出る。

 

写真のT.に赤い線が出れば陽性らしいが、筆者は勿論陰性で何も出ず。

 

 

 検査.jpg

 

未だに新規感染者数が激増して心配な方は早目に用意しておいて必要な時に自主検査をすれば良いのではなかろうか?

 

 

取り敢えずは一安心。

ゴールデンアワー特別編 第3回不動産投資セミナー
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示