酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 為替ブログへ

健気にも。

  • はてなブックマーク

今日も関東地方はポカポカ陽気で屋内に居ると春の様に暖かい。

此れは本当の話である。
何となく気配を感じて(本当です。)庭を見ると梅の花が咲いているではないか!

04990365-97F7-4296-92E9-ECCBEB85EDB9.jpg

急いで外に出て写真を撮ったが、実に健気であります。

38BE7186-D5BA-4D4B-B211-7C72E6B695D0.jpg

立春も過ぎてもう春なんですね。

カミさんに、"おーい、梅の花が咲いてるぞ"と叫んだら、"もう春だからね。"と一言。
風情の無い奴だなあ。
普通だったら"えーっ、もう春なんだ!"くらいの気の利いた事が言えないかなあ?

暖かいのは良いが花粉が飛び始めているのが辛い。

目がチカチカし、喉がイガらっぽくなってガラガラ声となり、折角の美声(?)が台無しだ。

こう好天気が続く様だとやっぱりもうスタッドレス タイヤの出番は無いのかな?

ブツブツ言っていたらカミさんが"そんなにスタッドレス タイヤを試したいんだったら箱根にでも行って来たら?"と唆して来た。

よし、来週箱根に行こう。

  • はてなブックマーク
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ 川口一晃の仮想通貨テクニカル分析

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示