酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

ブログランキング

  • にほんブログ村 為替ブログへ

JAL.さん、有り難う。

  • はてなブックマーク

今度の日曜日からマニラに出掛けるのだが、結構混んでいるらしくて予約時点では席は自分で選ぶことが出来なかった。

"まあ仕方ないな。"と思っていたが、昨日予約の確認をする為にホームページを開けてみると何と行き、帰り共に念願の1-K.となっている。

2020021101.PNG

2020021102.PNG

わあ、嬉しい!

1-K.が何故取り難いかの説明は又今度。
恐らくネットでは幾ら取ろうとしても無理ではないかなと思う。

ところで今日は箱根に来ている。
先週雪が降らないと言う話をしたらカミさんが"箱根にでも行って雪の上を走って来たら。"と言われて"よっしゃ!"と張り切って来たら箱根新道には1ミリの雪も無い。
小田原・厚木道路から見た富士山は全て真っ白に雪に覆われており、"もしかして?"と期待したが残念!

宿には大きな浴場と露天風呂が在るのだが昨今のご時世から(最近は"あちらの国の方は宿泊していますか?"と訊いて、"はい。"と答えるとキャンセルする人が居るそうな。)判断して部屋の小振りの露天風呂で我慢することにした。
手摺なんかも気を付けた方が良いんですって?

2020021103.JPG

温泉は良いな!



  • はてなブックマーク
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ 川口一晃の仮想通貨テクニカル分析

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示