酒匂隆雄が語る「畢生の遊楽三昧」

酒匂隆雄(さこう・たかお)

酒匂・エフエックス・アドバイザリー代表
1970年に北海道大学を卒業後、国内外の主要銀行で為替ディーラーとして外国為替業務に従事。
その後1992年に、スイス・ユニオン銀行東京支店にファースト・バイス・プレジデントとして入行。
さらに1998年には、スイス銀行との合併に伴いUBS銀行となった同行の外国為替部長、東京支店長と歴任。
現在は、酒匂・エフエックス・アドバイザリーの代表、日本フォレックスクラブの名誉会員。

よく学び、よく遊ぼう。

  • はてなブックマーク

来たる11月9日(土)に恒例のアメジスト・香港主催のセミナーが赤坂アークヒルズ・クラブで開催される。

13:30から18:10までは、第一部は"これからの常識!仮想通貨の税務対策。第二部はニューヨークからご帰国中の我らの先輩若林さんの"パ-フェクトゲームは起こり得るのか?"、第三部は"海外投資の新形態。最高年利20%の投資商品とは?"、そしてお待ちかね(?)第四部は筆者も参加して"株・為替・仮想通貨、2020年を見据えて。"と言うタイトルでセミナーを行う。

アメジスト セミナー.jpg

第三部の"海外投資の新形態。最高年利20%の投資商品とは。"にはびっくりされるかも知れないが、実は筆者はこの商品をよく理解しており、多くの個人投資家の方々に興味のあるものではなかろうか?

アメジスト・香港スタッフの牧野さんのプレゼンが楽しみである。

 

さてお待たせしました。

4時間40分にも及ぶお勉強の後はこちらも恒例の懇親会&大抽選会だ。

懇親会.jpg

筆者は今回もニュージーランドの高級ワイン(?)であるEscarpment.を大抽選会の賞品として6本提供させて頂いている。

美味しいですよ!(何時も主催者が"不味いワインですが、持ってって下さい。"と揶揄するが、あれは冗談です。)

 

懇親会での楽しみは参加された方々と談笑出来ることである。

為替の事、ワインの事、車の事、etc.

今回は上述した"最高年利20%の投資商品"についても多少ご説明出来ると思うのでどんどんご質問下さい。

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

6976A709-A760-4F06-9D30-3CBF694F3BC3.jpeg?20191119
  • はてなブックマーク
酒匂隆雄の「為替ランドスケープ

▲ TOPへ戻る

スマホサイトを表示